ご意見・ご要望
より良い施設とするために
横浜市では、市民利用施設のよりよい運営のため、皆さまの「もっとこうしたらいいと思う」といったご意見を、電話及びFAXで受け付けています。利用者の皆さまのご意見・ご要望をお待ちしています!
◆より良い施設運営に向けてポスター(別ウィンドウで開く)
電話:045-664-2525
FAX:045-664-2828
受付時間:毎日8時〜21時
◆より良い施設運営に向けてポスター(別ウィンドウで開く)
横浜市コールセンター
電話:045-664-2525
FAX:045-664-2828
受付時間:毎日8時〜21時
ご利用者の声
東戸塚地区センター内に、「利用者の声」の箱を設置しています。ご意見、ご要望を記入してご投函ください。
ご意見、ご要望およびセンターの考え方(回答)は、館内の掲示板に公開させていただきます。
ご意見、ご要望およびセンターの考え方(回答)は、館内の掲示板に公開させていただきます。